-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-04 16:06 | カテゴリ:英語子育て
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
中村さんはCTPの絵本をオススメしていたんだけど、mapleはいろいろ考えた結果

Oxford Reading Treeを購入しました。

ORTにした理由は

?限られているけど、英語の基礎の基礎の
  レベルの際にイギリス英語とアメリカ英語
  両方の音源がある


  米語だけでなく英語も耳から慣れておいて困ることはない

  米語だけの教材が多いなか、米語と英語両方あるのが魅力的


?年齢が上がっても豊富な本が揃っている  

  年代に応じたシリーズが揃っていて充実している


?そんなに高額ではなく、TOTAL的に考えて
  様々な分野を網羅している


  シリーズによって科学やフィクションなどある


?別売りの教材が充実している

  フォニックスや絵本に対応したWorkBook等様々


?イギリスではNativeの教育現場で実際に
  使われている


  Nativeが英語を学習する順番で英語を勉強できるかも


こういった理由でORTにしました。


今旦那さんの実家に遊びに来ています。

自宅のパソコンがとうとう動かなくなってしまいました・・・

なので更新に時間がかかってしまうかもしれません(泣
