-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-17 23:48 | カテゴリ:よろず
またまたAmerican Idolネタなのですが、今日のTop7→TOP5でmapleが応援していた

3人の子持ちママで色々と苦労したLilがサヨナラという残念な結果に・・・


maple的にはさすがだな~って思う部分が多かったんだけど、最近はモノマネっぽいとか

カラオケだみたいなことを言われまくって、その道の人の意見はこうも違うのねなんて、

コメントを聞くたびに悲しくなってたの。(←私が思ってもしょうがないんだけど笑)

雰囲気も予選の時からは随分変わって、もう少し残れるかなって思っていたけれど

残ってるメンバーがメンバーだし。

Simonがこれで最後だなんてコメントしてたんだけど、本当に最後になっちゃった。


残念だけど、ツアーが始まるまで家族でのんびりしてほしいな。


これだけ実力があれば、どこかからオファーがきてデビューなんて話はないのかしら?

ジェニファー・ハドソンみたいに優勝はできなかったけど、注目されてデビューして

アカデミー賞主演女優賞なんてこともあるし。


ちなみに、Lilのスペルを確認するためにAmerican Idolのホームページをのぞいたら

Finalの情報が・・・

誰がFinalに残ったのか分かってしまった。多分あの人が優勝するんだろうな。

これからも楽しみにしておきま~す。



ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 


2009-05-17 20:23 | カテゴリ:英語子育て
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
今日は夫joshがお昼頃起きてきたので、夫josh中心に。

なので普段しているかけ流しがほとんど全くできず。

夫joshがお休みの日は親子の時間を大切にしたい。



☆今日の英語☆

英語の歌CDかけ流し 1回

ORT Stage1 At School   CDかけ流し 0回
                  絵本読み聞かせ 0回

The Very Hungry Caterpillar 読み聞かせ 0回

合計40分


☆昨日の夜☆

Brown Bear Brown Bear What Do You See 読み聞かせ 1回

From Head To Toe 読み聞かせ 0回

読み聞かせる前に寝てしまったので、そろそろいい加減覚えてしまったBrown Bearを

ぶつぶつつぶやいてみました。



mapleにもお休みが必要ということで、エルゴで抱っこして約2時間

夫joshがrinとお散歩に行ってくれたの。

ですが、マンションの前あたりから泣き声が・・・

うちから徒歩7分くらいのスーパーで夫joshが大好物のお刺身を物色中

rinはどうやらmapleが恋しくなったみたいで号泣開始。

あわてて関東では珍しい太刀魚のお刺身だけ買って帰ってきたの。


rinはmapleを見るなり泣くのをやめて笑顔に。

うれしいやら疲れるやら><

休日しか夫joshがrinの相手をして上げられないし、夫joshはrinが可愛くて

しようがなくてイッパイ抱っこして遊びたい。

mapleとしても少し自分の時間ができるので大大大歓迎なんだけど、肝心の

rinがね~どうやら後追いが始まってるみたいだし。

ママ大好きもうれしいけど、パパ大好きにもなって欲しいな♪



ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村