-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-06 09:07 | カテゴリ:子育て日記
東京のmapleの自宅近くにも100均のお店はあるのですが、実家近くには大型のダイソーさんがあるので使えるモノを物色に行ってみました。

今回特に狙っていたのはrinに絵カードを作るべく材料となるカードと自宅で専用の機械がなくてもラミネート加工できるフィルム。rinは紙をすぐ食べてしまうからラミネート加工しとかないと大変な事になりそうだし。

行ってみるとあるわあるわ欲しいモノ。買っても送らないといけないのでセーブしつつ、ラミネート加工できるフィルムやハガキサイズのプリント用紙などなどを無事購入。

mapleの名字は簡単だけど珍しいので印鑑も注文しないとダメ。だけどこのダイソーさんにはなぜだかあるのでいつも購入。
なんだかんだ結局2,000円以上になってしまった(>_<)

商品によっては普通に買う方が安かったりするので吟味が必要だけど。近所にも大型の100均があればな~


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

