-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-23 21:27 | カテゴリ:子育て日記
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
今日はmapleの誕生日。
20代半ばくらいから自分の誕生日は全然嬉しくなくなってきたのだけど、
三十路になると時々自分が何歳なのかふっと分からなくなることも(笑)

イベント事とか全く興味のない夫joshなのですが、なぜかmapleの誕生日
だけは覚えてくれていて毎年プレゼントをしてくれるの。
結婚前はさすがにリクエストとかできず(アクセサリーが欲しいとか大まかな
ヒントらしきものはしていたけど)、結婚後は一緒に買いに行くように。
一昨年はExwordの英語用電子辞書、去年はミシン。
今年は何が欲しい?と聞いてきてくれたのだけど、松山で基礎化粧品を
6万円ほどまとめ買いしているので今年は化粧品ということにしてもらった。

だけど今年はとてもうれしいプレゼントを。
それは夫josh&rinからの

Birthday Card


なのです。

夫joshとカナダで出会ってもうすぐ丸9年になるのだけど、夫joshは筆不精で
mapleが手紙やカードを贈ったことはあったものの、今まで一度もそういった
ものはもらった事がなかったの。
だけど、日曜日にmapleが一人でゆっくり休めるようにとrinと二人で散歩に
行った時にrinの写真を撮って現像してくれ、Birthday Cardを買ってメッセージを
書いてプレゼントしてくれた。

その気持ちがとても嬉しくて嬉しくて大切に仕舞っている♪
夫joshよ、ありがとう。

それと義母から今日の日付指定でとてもすてきなロングスカーフが届いた。
以前から買おうか迷っていたのだけど結局買わずにいたのでとっても嬉しい。

今日はmapleのBirthdayだけでなく、DWEを購入した記念日でもある。
初めての事が続いて忘れられないBirthdayになりました。


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
