-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-22 18:28 | カテゴリ:子育て日記
シルバーウィークの日曜日、久しぶりに銀座に行ってきました。

HERMESやら
gin1

Diorやら
gin3

アルマーニやら
gin2

国内外の有名ブランドのお店を素通りし、

銀座といえば和光やらアンパンで有名な木村屋のビルなど見るだけで
(ぎゃ、逆光で見難い・・・)
gin4

双子のカタワレminの旦那様かーきと銀座三越のライオン前で合流し、
来年小学生になる甥っ子leonのために銀座コアにある池田屋さんの
ぴかちゃんらんどせるの実物を見に行ったり。

ここからが本番なのですが、男3人にrinをお願いして、双子のカタワレ
minとmapleの二人で久しぶりの一人の時間を満喫。

今回銀座に行った本当の目的は、銀座三越にあるフランスのマカロンで有名な
LADUREE(音楽が流れます)でアフタヌーンティーを楽しむこと。
土日には1時間待ちはざらというのを覚悟で行ったのですが、3時ごろ行って
20分ほどで中に入る事ができました。

2人で7,000円(!!!)という衝撃のお値段だったのですが、マカロンを
4種類、サンドウィッチ4つ、パティストリー2個、ホットドリンク、ジュースを
各々選ぶ事ができました。
単品でオーダーするよりは確実にお安く、全てが美味しくて大大大満足。
二人で久しぶりに色々なことを話しながらのんびり優雅な時間を過ごす事が
でき、これからがんばろう!!!と気分も新たに。

写真を撮ったのですが画質を落とすのを忘れてUPできず(泣)
今回は双子のカタワレminがおごってくれたので、お礼にLADUREEのとても
ステキなペンケースをお揃いで購入しプレゼント。
これから英検やらmaple自身筆記用具を今まで以上に使うことになるので
ペンケースに。
↓パッケージもとてもステキなんです~
gin5

男どもに子育ての大変さが分かってもらえたらと思っていたのだけど、全く
携帯は鳴らず・・・
気になって電話してみると
「ご機嫌で何の問題もないよ。楽しんできて」だって。
どうらや全然愚図ることもなく何の問題もなかったみたい。
mapleが帰宅しmapleの姿を見るなり、rinは泣きながら猛スピードでハイハイして
mapleのもとに来てくれた。
それだけで十分です♪



