-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-04 18:24 | カテゴリ:DWE
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
初のイベント参加、プレイアロングショーに参加しました。
(写真や詳細をUPしているので参加予定の方はご注意下さい)

入会特典でWFショッピングの1,000円割引券がついていたので、フロッギーと
バーニーの名札と今後の参考に本を2冊、マイブックを購入↓

pa1

マイブックは現在品切れ中で残念ながら今回のイベントには間に合わなかった><

10:20からの浅草でのイベントに参加すべく余裕を持って家を出て浅草に到着。
会場は通称う○こビルとして有名なアサヒビールさんのビルの近くの
すみだリバーサイドホールでした。
吾妻橋を渡っていると建設中の新東京タワーも少し見る事が。
左のビルと真ん中の大きいビルの間の建物が新東京タワーで~す。
pa2

会場に30分前に着いたのですがすでに15組くらい並んでいた。
入り口には写真が撮れる看板やスタンプなどが並んでいて、早速rinと写真を。
pa3

開始時間ギリギリに会場に入ったのですが、ショーの構成上席は決まっていなくて
円形に並んで座っていると、ショーが始まった♪
今日のTeacherはStevieとSonessとElisabeth。
イベントが始まってまずHead, sholders, knees and towを。
夫joshがrinを抱っこして一緒に歌っていると、いきなりSonessに腕を引っ張られて
真ん中に親子3人に連れて行かれ一緒に歌って踊ることに。
最初はエッ?ってビックリだったのだけどこんな機会はないので4人で一緒に
歌って踊っちゃいました♪
我が家ともう一家族だけだったのですごくラッキー☆

いよいよフロッギーとバーニーが登場すると会場は最高潮に!
pa4

rinはものすご~く真剣な顔をしてピクリとも笑わずフロッギーとバーニーを凝視。
分かる歌になるとHeadやToeを一緒に触ったりと楽しそう。
思いのほか夫joshが一緒になって声を出したり楽しそうでうれしかった。

その後3人が代わる代わる回ってきてタッチしたり走り回ったり。

Elisabeth(年齢が少々上でそんなに動いて大丈夫かちょっと心配)と触れ合って
いるrin↓
pa5

みんなでアクティビティーをしたりと楽しい時間を過ごしてお別れの時間。
pa6

終了後Teacherのスタンプを押してもらって(マイブックを持っていない人はレフィルを
くれスタンプを押してくれます)家族ごとに記念撮影を。
参加者には黄色のフロッギーの刺繍の入ったリストバンドをプレゼント。

と~っても楽しいイベントで大満足。
いろいろなイベントに今後も親子で参加していきたいです☆
