-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-09 18:47 | カテゴリ:DWE
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
テレフォンイングリッシュ9回目はGary。
イギリス出身だったのでmapleは少々聞き取りにくかった。
だけど毎日ORTのCDを聞いていたので以前ほど苦手意識は無くなったかも。

Lesson10:Bath Timeをお願いした。

質問タイムの時に、こんなこと聞いても良いのか分からないけどと前置きしつつ
Native English SpeakerはDWEのことをどう思っているのか聞いてみた。
というのも教材もイベントも楽しんでいるのだけどお値段がお値段だし、教材の
数も多いので使いこなす事ができるか、卒業できるのか不安になってしまい
背中を押してもらいたかった。

NativeはDWEをどう感じているのか。
これは夫joshが聞きたいと思っていることだ。

結論はというと、rinはまだ1歳なので教材を使いこなすとか卒業のことを考える
には早い。
今は英語に触れ英語を楽しいものと感じる時期なので、英語を楽しむことが
一番大切。
DWEはその手助けをする一つのツールで楽しんで英語を理解し習得できる。
大人でも楽しいと感じるから子どもならなおさら楽しい教材。
高い買い物なので、まだまだ焦らなくても大丈夫。
まずは英語の歌など楽しいと思うことを楽しんだらいいよ、ということだった。

彼自身テレフォンイングリッシュがメインなので、教材を詳しく使った事がないみたい。
だから教材自体のことは正直分からないとのこと。
イベントに出演している先生だと違った回答が返ってきたのかもしれない。
だけど確実に一つ言える事は、Nativeから見て楽しんで英語を理解し習得できると
思える教材だということ。

DWEを信じてやっていこうと思う。

10分44秒でした。

ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
2009-10-09 00:19 | カテゴリ:DWE
シングアロングがリニューアルしましたね~

CDには130曲入っているのに、DVDには
1:10曲
2:11曲
3:9曲
4:6曲
合計36曲しか入っていなくて少々物足りなさを感じてました。

だけどDVDが4枚から12枚になって、CDに入っている曲がすべて
DVDにも収録されているそうです。

土曜日にバージョンアップのためアドバイザーさんに来てもらう予定
なのですが、Newシングアロングに交換することは可能か聞いてみました。
全員が全員そうかは分かりませんが、mapleの場合3ヶ月以内に
フルセットにバージョンアップするという状況なのですが、差額の
10,000円をプラスすると今までのシングアロングとNewを交換して
くれるそうです。
なので迷わずプラス10,000円でバージョンアップします!

以前説明に来てもらったときに、プレゼントがポータブルDVDプレイヤーと
言っていたのですが、カラオケメイトに変更になったそうです。
カラオケメイトがどういうモノなのか分からないけれど、ポータブルの
DVDプレイヤーはすでに持っているのでちょうど良かったかも。

Newシングアロングにしたい方はコールセンターかアドバイザーさんに
問い合わせてみて下さいね。