-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-13 18:04 | カテゴリ:DWE
最近rinは物を積み上げるのがブームらしく、プレイアロングのコップやら
レゴやら本やら、はたまた外出先にある積み木など何でも積みたがります。
そろそろ積み木でも買ってあげようかなと思っていたのですが、メール交換
しているDWEユーザーのお友達が教材を買ったとき、特典として非売品の
積み木を貰ったと言っていたのを思い出し、オークションで早速チェック。

rinはおもちゃなどまだ口に入れてしまいます。
特に積み木は口に入れてしまいそうなので未使用のものを探していたのですが
出品されているのは数回使用したものばかり。
しばらく入札せず眺めていたのですが、とうとう未使用の積み木が出品された
ので入札しておきました。
が、未使用なので次々と入札が入り最後は一人の方と競ってしまい予定より
高い金額だったのですが何とか落札できました。

出品者の方は数年前にもらったのだけど未使用で保管していたそうです。
なので外箱は日焼けというか経年劣化を感じるのですが、セロハンが貼った
ままの未開封で中身は全然問題なし。

↓外箱

t1

↓木の箱がきちんとついていて蓋付きです
t2

↓1段目はA~T
t3

↓2段目はU~Z、数字の1~10とディズニーキャラクター
t4

早速rinは木の箱から出して積み始めました(笑)

外箱の裏には該当するトークアロングカードの番号など書かれていました。
そのうちトークアロングカードも連動して聞かせてみようかな。
良い買い物ができました♪
