-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-23 18:24 | カテゴリ:子育て日記
実家に帰省中はのんびりできるかな~なんて思っていたのですが、rinの
mapleに対するストーカーぶりが酷くなかなか一人でのんびりできません。
ストレスがたまってきたので、rinがお昼寝している時にminにお願いして
一人で久しぶりに道後を散策しました。
minの家は道後温泉徒歩10分の距離にあり思い立ったらすぐに行ける
のでとっても便利なんです。

お昼時だったので、まずは水口酒造さんが経営している

にきたつ庵

という地酒や地ビールが味わえるレストランへ。
mapleは日本酒が苦手&授乳中なのでアルコールはいただきません。

↓酒蔵をモチーフに落ち着いた雰囲気の外観
20100317142810


↓案内された席(カウンター)には愛媛の地酒が
20100317142820


↓オーダーした海鮮御膳ランチ、ぺロリといただきました
20100317142826

一人なので周りを気にせずのんびりゆっくり自分のペースでランチを
いただくことができました。
子育てしてるとご飯がついつい早食いに。
一人でランチしてても早食いは抜けません><

その後商店街をブラブラして、念願だった

道後温泉

へ行きました!
20100317142832


今回は入浴のみの神の湯へ。
入浴料は400円でした。
20100317142839


温泉を堪能した後は、その場で揚げてくれるじゃこ天と
えひめみかんをたっぷり絞ったジュースを購入してのんびりと。
約3時間でしたがリフレッシュできました♪
