-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-02 18:47 | カテゴリ:子育て日記
明日からいよいよ3泊4日のグアム旅行♪
行くと決めてからあれよあれよという間に1カ月経ってしまいました。

ダイエットは骨盤ダイエット中心、何とか水着が着れそうです(笑)
昨日とりあえず一通り荷造りをしてしまい、今日は午前中rinが鼻水が
出ているのでまた病院に連れて行ったり図書館に本を返しに行ったり。
寝る前にもう一度最終確認をして準備完了です。

明日は10:00のフライトなので、家を6時過ぎには出る予定。
子連れだと何が起こるか分からないので少し早めに到着して、免税店
だったりキッズコーナーだったりで歩かせてなるべく疲れさせる作戦。
飛行機のお供はずばりZippyシリーズのDVDと「いないいないばあ」の
雑誌。
DVDや機内食などで何とか3時間半のフライトをやり過ごしたいな。
鼻水が出ていると気圧の変化で中耳炎になりやすいみたい。
rinは自然に卒乳し授乳に頼れないので、おやつや飲み物で耳抜きを
して中耳炎にならないように気をつけないと。

グアムではJTBのラウンジにあるパソコンだったり夫joshの携帯電話が
使えるので、機会があればグアムの様子をUPしようと思います。

行ってきま~す!
