-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-27 18:09 | カテゴリ:子育て日記
昨日rinは無事2歳の誕生日を迎える事が出来ました。
8時41分に生まれたので、その時間には抱きしめてあげようなんて思って
いたのですが目が覚めると9時過ぎ…
ちょっと可哀相な事をしたな~なんてちょっと反省。

その後義両親を迎えるために家の掃除をして義両親が遊びに来てくれました。
mapleの両親からrinのプレゼントとしてKAWAIのミニピアノが送られてきて
rinは気に入って朝からポロロンポロロン弾いてます。
義両親からはミキハウスのリュックサックを頂きました。
rinもとても気に入ったようで、リュックを背負って隣の部屋の姿見鏡に
行ってはリュック姿をチェックしてました(笑)

その後5人でスタジオアリスへ。
今回は赤のドレスとベッキーデザインのミニーちゃんチックなドレスの2着。
rinが動き回ってなかなか思い通りにいかないだろうなと思っていたので
最初のドレスの時に5人と3人ずつと一人のバージョンをさっさと撮って
もらい、何とか8ポーズ撮る事が。
あらかじめ段取りを決めておいたのでスムースに事が運びました。
七五三の撮影の親子も多くて、結局3時間ほどかかってしまいました><
今回は5ポーズ入るミッキーのアルバムと、義両親と実家にプレゼント用に
キャビネットサイズの写真を3枚注文です。

写真撮影後予約していたお店に行きささやかなお祝いをしました。
そのお店は1,000円追加料金を払うとケーキの持ち込みが出来るので
ケーキ持参。
食事が終わった後ケーキを切ってもらうためにお店の人にお願いしたの
ですが

ケーキの写真撮るの忘れた…

持ってきてもらったケーキは見事に5分割されていたので、ちょっと残念。
2本ローソクを立てたのですが、rin見事に吹き消す事ができました。
というよりローソクを吹き消すことを知ってたのにビックリ。
これもDWEのおかげかも。
どこかにDWEのバースデーパーティのシーンが残っていたのかしら。

何はともあれ無事2歳を迎える事が出来て良かったです。
義両親にとっても夫josh・maple・rinにとっても良い一日になりました。
3歳もみんな元気で迎えられるよう今年一年また頑張ろうと思います。
