-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-06 18:46 | カテゴリ:子育て日記
mapleは自分自身の事をものすごく飽きっぽいというか熱しやすく
冷めやすいタイプだと思っています。

ですが実家に帰省中双子のカタワレminと話していると、自分が
思っている自分自身と他人から見る自分は違うというのを知って
今さらながらビックリ。
特に自分の分身でもあるminから言われたので余計だったかも。

min曰く、mapleは自分と違って継続できるタイプらしい。
・英語の勉強をずっと続けている事
・英語つながりでカナダに行った事
・国家資格を取得するため合格するまで勉強を続けた事
・rinの英語をずっと続けている事
・ブログを続けている事
などなど、言われてみるとそうなのかな?と。

四六時中無我夢中で取り組んでいる訳ではないけれど、とりあえず
目標を決めて何となく続いている。
自分では毎日絶えず続けられていないので飽きっぽいと思ってましたが
目標達成に向けて休み休み努力している、というのは他人から見れば
継続できているということなんですね。
ちょっとだけ自分に自信が持てました♪

今mapleがハマりつつあるのがスクラップブッキング。
撮り溜めて放置されているmaple自身の写真やrinの写真を成長日記がてら
スクラップブッキングしていくつもりです。
そのために海外の可愛いスクラップブッキングのアイテムを扱う会社から
個人輸入することにしました。
スクラップブッキングも継続が必要なのでコツコツ楽しまないとね。
