-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 18:10 | カテゴリ:子育て日記
最近本格的に寒くなってきたので、rinに手袋を購入&
マフラーを編む事にしました。

手袋はすぐ無くしたらもったいないので、無印良品で
赤いミトンを購入。
ミトンだけでは可愛くないので、手芸屋さんでうさぎの
アップリケを購入して付けてみました。

mit


久しぶりに編み物もいいな~と思い立ちrinのマフラーは
手編みにする事に。
同じく手芸屋さんでモコモコの温かそうな毛糸を見つけ
たので2玉購入しあみあみ。
15目で長さ70センチなので1日で編み終わりました。
色は赤と茶色が混ざったボルドー。
良い感じに仕上がりました♪

sca

rinはというと、気に入ってくれたみたいで家にいる時でも
手袋をしてマフラーを巻き帽子をかぶって
「行ってきま~す」
とmapleに手を振って姿見のある部屋へ。
しばらくうっとり自分を眺めて満足すると
「ただいま~」
と帰ってくるを繰り返してます(笑)

少し肩が凝ったけれど頑張って作った甲斐があったかな♪
