-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-06 19:41 | カテゴリ:DWE
DWEのクリスマスイベントに参加したのですが、

rin号泣

で会場を出たり入ったりを繰り返すも泣きやまず。
結局埒が明かないので途中で帰宅しました…
どうやら緑と赤の服を着た先生とサンタクロースが怖くて
仕方なかったらしい。
ですがスタッフさんがプレゼントとクリスマスプレゼントを
下さり、おまけに先生のスタンプも押してくれました。

今まで楽しんでくれていたので、まさか我が家にこんな事が
起こるとは思わず正直ショックです。
イベントが嫌なのか、今回のみ受け付けなかったのかは全く
分かりません。
こんな調子だと連れていく気も失せてくるというもので、
しばらくイベントはお休みかな。
せっかくスタンプラリーのスタンプが溜まって次回は無料で
参加できるのにどうしようか思案中です。

イベント後、夫joshの実家に行きました。
というのも3日が夫joshの誕生日だったのでお祝いしようと
いうことに。
11月は義両親とrinを合わせてあげられていなかったので
ちょうど良かったけれど、義両親からすればもう40歳近い
息子の誕生日祝いよりもrinに会いたい方が強かったのかも(笑)

義母の美味しい手料理を満喫していたのですが、rinの様子が
どうもおかしい。
そういえば朝食もほとんど食べなかったし、昼食はうどんが
食べたいというのでうどん屋さんに行ったのに全然食べない。

これから少し汚い話しになるのでご注意!

そうこうしているうちに、rinが大をいきんだのですがちょっと
下痢気味。
一度で終わりかと思えば何度も下痢をして、米のとぎ汁の様な
白い便になったかと思えば、水便まで。
ロタウィルス???
ひとしきり出した後はぐったり、少し眠って起きたら少し元気に
なってました。
電車で帰るつもりでしたが、義父が車で送って帰ってくれる事に
なり車に乗ると元気元気。
車の中で寝て自宅に着いた後もそのまま眠ってくれましたが
翌朝からは何事も無かったかのように元気です。
とりあえずウィルスが全部排出されたようで一安心。

体調が悪くてイベントが受け付けなかったのか、イベントそのものが
受け付けなかったのか今となっては分かりません。
早く自分の感情や意見をはっきり言ってくれるようになるとこちらも
助かるのですが…

とにかく疲れた、イヤイヤ期も絶好調で精神的に疲れてます。
