-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-13 19:20 | カテゴリ:英語サークル
今日は今年最後の英語サークルの日でした。
最後&クリスマス前ということで、男女別のグループに分かれて
プレゼント交換を。

先週のプレプレの後、同じ英語サークルに通っていてプレプレも
一緒のchiちゃん&ママと近くのショッピングモールに出かけて
かぶらないようにプレゼントを選んでました。
予算は500円以上1,000円未満。
ちなみに私が選んだのは、公文のめいろとはさみのドリル。

アクティビティが終わった後いよいよプレゼント交換。
rinには一緒のお買い物に行ったchiちゃん家のプレゼントが♪

こねこねくらぶ きほん12色こねこねくらぶ きほん12色
(2008/07/25)
ローヤル

商品詳細を見る


↑とはちょっと違いますが、道具が盛りだくさんのねんどセット。
実はこれが当たったらいいな~と思っていたのですっご~~く
嬉しかったです。
最近粘土遊びにrinがハマっているので、持っているものや先日
追加購入したもの、そしてこれを使っていろいろ遊べるな♪

ちなみに我が家のプレゼントは来年幼稚園のyukaちゃんに。
今ハサミを練習中で、今後のために色々ドリル類を買おうかと思って
いたそうですごく喜んでくれました。

女の子の中身は、キラキラのパーツを貼ってティアラを作るもの
だったり、タオルとシールのセット、絵本2冊、お菓子の詰め合わせ
といったかんじ。
男の子はお菓子の詰め合わせが多く、トーマスや電車グッズといった
乗り物系がメインだったようです。

サークル後は私の初めてのママ友さんが2人目を出産し帰ってきた
ので、遊びに行ってきました。
私の周りには言葉が早いお子さんが多いのですが、youくんはrinと
発話が同レベル。
言葉の発達のこととか話題が合ってすごく楽しい時間を過ごす事が
できました。
rinはどうやら赤ちゃんが好きみたいで、「ベイビー、ベイビー」と
言いながら頭をなでなでしてたり気にしている様子。
赤ちゃんには興味がないと勝手に思い込んでいたので、rinの赤ちゃん
好きにはちょっと意外でした。

ちょっとバタバタ忙しい一日でしたが楽しかった♪
