-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-31 18:55 | カテゴリ:子育て日記
2010年もあと少しですね。
年末年始は義実家でのんびりさせてもらってます。
今年一年は我が家は特に何事もなく平穏な1年でした。
一番の思い出はグアム旅行かしら。

来年は、rinとずっと一緒にいられる最後の年。
早いもので再来年には幼稚園になるので。
なので、来年1年はrinとの時間を大切にしていきたいと
思っています。
それとrinをあまり怒りすぎないこと。
他人に迷惑がかかったり命にかかわることだったり、
お行儀が悪い時以外はなるべく怒らないようにしたいな。

私自身としては、今年頑張る予定だったけれど延びて
しまった起業を頑張りたいと思います。
起業が少し軌道にのったら、全然できていない英語と、
新たに韓国語の勉強を始めたいです。

あとは家族の体調管理をしっかりとすること。

皆様にとって2010年はどんな1年でしたか?
2011年が皆様にとって良い1年になりますように。
