-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-11 19:28 | カテゴリ:DWE
最近英語のことほとんど書いてませんでしたが、細々と続けてます。

明日は久しぶりのChildren's Academyのレッスン。
約1カ月ぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
最近Play Along!は全然見ていなかったので、宿題がてらrinと一緒に
見てみたら

めちゃくちゃ食いついてる!

最近はCDのかけ流しばかりでDVDはあまり見せてないので余計なの
だと思いますが、口をぽっか~んと開けて夢中です♪

1カ月は見ていないのに、次に出てくる歌を歌い始めたりセリフを
言い始めたりと、内容はしっかり覚えてるのね~
ちょっと感動です♪

おまけに最近あまり遊んでなかったPlay Along!のToysも持ってきて
DVDと一緒に遊んでました。
今部屋は大変な事になってますが(笑)

Play Along!よりもZippy and Meの方が今はrin的にお好み。
動きもアクティブだし、お友達がたくさん出てきたりと、さすが
PA!のお姉さん的存在。
rinも確実に成長してくれてるのを実感です。

今年はCAPもレポートCAPを終わらせてオーディオCAPに移行予定。
歌はまだ明瞭ではないのでCDを使って歌のインプットに励み、
TACの録音ができるようにしたいな。


