-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-05 18:01 | カテゴリ:子育て日記
今までアンパンマンをテレビで見せた事はありませんでした。
というのも、私自身があまりキャラクターが好きでないのと
バイキンマンが悪役で必ずやっつけられるというのが何だか
理不尽だな~と思ってて。

甥っ子leonのお下がりのアンパンマンの絵本やお店や他の子が
持っているグッズで存在を知っていているrin。
BSのチャンネルを変える時つい間違ってアンパンマンを見ると
「アンパンマンだ~」
と見る気満々。
かなり食いついてみてましたが、小さいオオカミが満月を見て
変身し大暴れするシーンでは私に顔をうずめ
「怖いの~」
と怖がりつつもチラチラ。

1時間番組の残り15分位しか見れなかったのですが、終わって
別の番組に変わったら
「アンパンマンが終わっちゃった」
と大号泣、泣きやんでは大号泣の繰り返しで(苦笑)

アンパンマン恐るべし!
何があんなに引きつけるのか本当に不思議です。
これに懲りてよほどの事がない限り我が家では付けないように
しようと思います。
