-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-07 18:26 | カテゴリ:子育て日記
帰省中のrinの取り組みですが、ほそぼそとしてます。

・七田のマンスリープラクティス
 1冊持参してますが、私の母がメインでほぼ毎日。
 rinのなかではグランマが担当らしく、ペンとドリルを
 持って母のもとへ。二人で楽しんでます。

・CDのかけ流し
 DWE中心でかけられるときにかけてます。

・絵本
 甥っ子leonがrinに毎日何冊も読んでくれてます。
 幼稚園時代に購入した約200冊の絵本を譲ってもらえる
 ことになりました。やった~

・かるた
 ノンタンのかるたを、私の両親や甥っ子と楽しんでます。

甥っ子leonが思いのほかrinの世話をしてくれるので助かります。
兄弟がいたらこんな感じなんだろうな~と実感してますが、私も
双子のカタワレも一人っ子予定なので、遺伝子上異父兄弟で満足
してもらうつもりです(笑)

帰省中はたくさんの自然や春にふれたり、普段会えない家族と
たくさんお話したり、外でたくさん遊んだり。
いつもできないこと中心で楽しんでます。
