-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-03 21:57 | カテゴリ:英語絵本
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
今通っている「英語で子育て」のレッスン。

親子で参加できるカルチャースクールなのですが、レッスンをしてくれているのは

カルチャースクールとは関係のない外部講師の方なのです。


前回のレッスンの時に、先生が所属する会社が英語の絵本を代理購入をして

くれることを教えてくれ、今回カタログを頂きました~

scholastic

SCHOLASTICの絵本なのですが、これが安いの。


対象年齢の幼い順から、

HONEYBEE

Firefly

Seesow

の3種類。


End-of-year savingということで、最高76%オフ!!!

特にねらい目は、14Paperbacksで$114.84が$20.00に。

内容もCliffordやCurious Georgeの絵本が盛り沢山。


あれもこれもと気がつくと10種類、TOTAL$136.00になってしまった><


決済する日のレートにプラス$1、送料も別途計算されて支払うのだけど

それでも安い~。

送料込みで多分15,000円くらいかしら。

単純計算すると1冊約170円!!!!!

CD付だったりHardcoverだったりサイトワード用のカードが付いてたりするので

それを考えるだけでもお得だな♪


ほとんどがValueSet(中にはCD付の商品も)なので、冊数にすると約90冊。

$1絵本もあるし、ライミングやアリタレーション、サイトワード向けのセットも

$10から買えたりするので買わないと損って気分になっちゃいました。

ちなみにmapleは、Over 50% off以上の商品ばかりチェック。

amazonで買うのも良いけれど、こちらの方が安い商品を選んで購入予定。


次回のレッスンの際に、申込書とおおよその金額を前払いして、商品が届く

のは少し先になるようですがこれからも定期的に利用しようと思います。




ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/102-fec18b91