-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-08 22:01 | カテゴリ:英語子育て
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
うわさに聞いていたDWE、ユーザーの方に今までお会いしたことはなかったの

だけど、今日の子育て英語レッスンで初めてお会いした。


話を聞いてみると、やっぱり気になるDWE。


お値段がお値段だけあってかなり良いみたいですね~

その方のお友達も、中古で購入していたけど正規ユーザーになったくらい

気に入っているとのこと。


いろいろ話を聞いていると、自分が欲しいものだけを組み合わせて購入する

こともできるみたい。

「おもちゃは正直いらないよ」

「絵の具セットとか付いてるけど無くても全然いいし、本当に欲しいものだけ

 セットにすることも出来るよ」

などなど、ユーザーの方でないと聞けないお話もいろいろ聞く事が。


そういえばその方はイベントに先日参加したらしいのですが、不景気な世の中を

反映してかDWEの方が

「最近イベントを開催しても参加者がけっこう減ってるんですよね」

って言ってたみたい。

人数分費用が必要なので兄弟姉妹がいるご家庭の参加が極端に減ったみたいで。

こういうところにも不景気の波って押し寄せてきてるのね・・・


どうせ買うなら少々費用が必要でも正規で買ってイベントとか参加したいな。


その方の知人でDWEの関係者の方がいらっしゃるそうですが、関係者の家族には

無料でセットがもらえるらしくうらやましい限り。

ですが営業の方は完全歩合制らしく大変みたいです~

だから熱心に電話がかかってくるのかしら?


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/111-2e203d00