-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-13 09:18 | カテゴリ:子育て日記
最近rinを夢中にさせるモノが増えてきた。

mapleのオッパイ、mapleの体をジムに見立てて遊びまくること、rinの親指(特に右)。

これらは昔(?)からなのだけど、最近夢中でちょっと困っているのが


革製品


特に東京ディズニーランドで購入した、革のアクセサリーに名前を入れられるレザー

カービングの携帯ストラップ。

これ↓
land
画像は東京ディズニーランドのHPより

右の赤いストラップにmapleの名前を入れて双子のカタワレと連絡用の携帯に

つけてるのですが、見つけると5メートル先からでもズリバイして猛突進。

すぐに取り上げるのだけど、取り上げると大号泣・・・

染料使ってて体に良くなさそうだし。匂いや噛み具合が魅力的?

あと夫joshと私の皮製のベルトにも大反応。

何が魅力なのかしら?



もう一つ、大大大好きなのが


いないいないばあ もりのどうぶつたち


いないいないばあ もりのどうぶつたち (たのしいポップアップえほん)いないいないばあ もりのどうぶつたち (たのしいポップアップえほん)
(2008/12/10)
さくらいひろし

商品詳細を見る


ポップアップ絵本で、動物たちがいないいないばあをするとても可愛い絵本。

この本を読み始めると夢中で見てくれて、動物がいないいないばあをすると大喜び。

680円+消費税とお安いし、いないいないばあの絵本の中ではダントツで反応が

良い超オススメの絵本。


最近rinを夢中にさせるアイテムを探すのが楽しい。

なんでこれ?こんなものでいいの?みたいなことが多くて、子どものツボって不思議

だななんて実感中です~


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/122-d786db4e