-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-17 21:19 | カテゴリ:英語絵本
今日の「子育て英語」のレッスンの時に、英語絵本の注文をしてきました。


当初は10種類、TOTAL$136.00分の絵本を注文する予定だったのだけど

昨日もう一度見直してみた。

カタログをもらった当初はあれもこれもとけっこう手当たり次第って感じで(笑

冷静になって見直してみると、内容がかぶってるような本やどう考えても

rinには早すぎる絵本があったのでもう一度吟味しなおしてみた。


最終的に8種類、$86.00分の絵本を注文してみました。


が、先生に用紙を渡すと


「こんなに購入されるんですか?無理してませんか?」


ってビックリされてしまった。

どう考えてもお得すぎて買わないと損って思っていたので、ビックリされたことに

ちょっとビックリ。


最初は$136.00になったけど良く考えてこの数量に落ち着いたこと、英語の絵本を

rinに読み聞かせしていて毎月5,000円分の英語絵本を買ってるのでそれからすると

お得なので是非購入したい旨を伝え申込書を無事受け取ってもらう事ができました。


8月前半に絵本が届くのでそれまで連絡待ち。

代金は絵本を受け取る際に決済するそうです。

7・8月はamazonでの注文はお休み予定。

楽しみ~♪


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/131-a9c63e76