-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-21 21:10 | カテゴリ:子育て日記
今日は、来週から久しぶりに里帰りをするのでスケジューリングを。

夫joshは最近忙しいので一緒に行くか不明だったのだけど、

「来週は松山に行くしね~」

なんて言うから

「一緒に行くんだ?フライトの予約とかしないと」

ということで、飛行機の予約(夫josh分)やレンタカー、今回は家族旅行に

するのでホテルの予約等を頑張ってみることに。


mapleスケジューリング、特に旅行は大好きなの。

仕事してた時ボスの海外出張なんかが入った時は、手配とか楽しくて楽しくて。

なので今楽しくてしょうがないのよね~


双子のカタワレminのマンションから道後温泉は徒歩5分。

いつもmin一家のマンションに泊まらせてもらってるんだけど、今回はホテルに

泊まってみることに。

min宅にも1週間滞在する予定なので、一人でのんびり道後温泉や椿湯に

浸かって帰らないと。

海に行ったり、土曜日の夜市が始まっているみたいなのでのぞいてみたりと

rinがいるといつもの松山がちょっと新鮮に。

いろいろなところに連れて行ってあげたいな。


松山は毎年この時期になると水不足に・・・

今夜間断水してるみたいなのでちょっと心配です。


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 


☆今日のrin英語☆
英語の歌のCDのかけ流し 1回
ORT Stage1 Kipper Stories CDかけ流し 0回           
                   絵本読み聞かせ 0回
The Very Hungry Caterpillar他英語絵本 読み聞かせ 0回
Chicka Chicka Boom Boom CDかけ流し 1回
合計40分

☆昨日の夜☆
Brown Bear Brown Bear What Do You See 読み聞かせ 1回
From Head To Toe 読み聞かせ 1回
Polar Bear Polar Bear What Do You Hear 読み聞かせ 1回
Excuse Me! 読み聞かせ 1回

☆今日のママ英語☆
児童英語教師養成講座 0時間



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/138-6dbd8189