-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-21 21:34 | カテゴリ:子育て日記
今日は父の日。

ということで、「英語で子育て」レッスンのアクティビティで作った

父の日のメッセージカードに夫joshがrinを肩車して笑顔の写真を貼って、

ベタですがソックスとタオルハンカチのプレゼントに付けてrinからとプレゼントを渡しました!



会社では結構冷血漢で通っていて恐がられているらしい夫josh。

クリーニング店とのトラブルで夫joshの電話などを聞くと、ぜ~ったいに

敵に回したくないタイプなのですが

「これrinから。いつもありがとう」

とメッセージカードとプレゼントを渡したら

「ありがとう」

ってちょっと声を詰まらせ、ウルウルしながら受け取ってくれました。


今からこんなんじゃ、これからrinが自分で書くようになった日にはどうなるんだろう?

大号泣しちゃったりして。


いつも私たちのために仕事を頑張ってくれている夫josh。

残業続きで疲れてるし、rinといっぱい遊びたくても遊べない夫josh。

mapleが専業主婦でrinの世話に専念できるのも夫joshのお陰。

本当に感謝してます。


いつもありがとう!!!

健康に気をつけてこれからも頑張ってね&頑張って行こうね。


メッセージカードは

「オフィスの机の中に入れて疲れたら見てね」

って言っておきました。

どうするか分かりませんが(笑


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/139-b74c15a7