-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-03 22:32 | カテゴリ:BUY&USE
ジャンル:育児 テーマ:オススメな商品
我が家ではまだベビーカー購入してなくて、生後1ヶ月頃からスリング愛用中。

だけど5ヶ月過ぎた姫は体重が8キロを過ぎて、


肩と腰にくる・・・


長時間はムリ。


それとmapleの身長に合わせて買った成形タイプなので旦那さんは使えないの。


なので、共有できる抱っこ紐を購入することに。

選ぶ際のポイントは


?楽チン

?夫婦で共有できる

?おんぶができる

?rinにとっても良い



いろいろ悩んで最終的に選んだのは


エルゴ


エルゴのサイト(英語) → こちら


日本でも赤すぐとかいろいろなところで購入できるけど、ちょうど円高で

$1が80円台前半だったので、思い切って個人輸入してみることにしました。


エルゴはハワイのブランド。

けっこうしっかりした作りで、コンパクトにならないのが難点。

だけど両肩と腰で重さを分散してくれるし、赤ちゃんの足を開けて使用するので

赤ちゃんの股関節にも優しいの。

汚れが目立つと嫌なので、色は黒にしてみました♪

でもけっこう繊維が付いて、コロコロが欠かせません・・・


商品は一番ベーシックなタイプで$105。

でも送料が$45かかってしまった~

先日カードの請求書見ると日本円で13,400円くらいでした。


英語のamazonサイトで発見したので注文しようとしたら、インターナショナルの

発送をしていないので注文できず。

他のサイトも見てみたけど、インターナショナル発送に対応しているのは結局

ERGOだったので、本家本元で注文しちゃいました。



ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/14-ebd0fc9f