-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-04 22:03 | カテゴリ:BUY&USE
ジャンル:育児 テーマ:オススメな商品
久しぶりの英語のサイトをみて早速注文!

住所や氏名、電話番号やメアド、カード番号を入力して

送信~

送信後にアンケート画面が出てきたので分かる範囲で入力しておきました。

ホント簡単な入力だけなので、10分もかかりませんでしたよ。


注文して4日後

ついにエルゴとうちゃ~くハート


えるご


思いのほか早かったな。

中には商品と、取り扱い説明DVDが入ってました。

肝心の商品はこんな感じ音符01


エルゴ1


mapleは黒系の服が多いので黒にしてみました。

フードも付いていて、寒い日や風の強い日は大活躍。もちろん日差しの強い日も。

けっこうほこりが付くので、コロコロは欠かせません汗


だけど、ホント楽チンです。

最初は装着するのに手間取ってしまったけど、肩のパッドもしっかりしてるし

もし止め具を完全にはめ忘れても、接合部分にゴムバンドが付いていて簡単には

落ちないようになってるので安心ハート(赤)

さすが訴訟大国アメリカの企業が作ってるだけあって、けっこう至れり尽くせりかな。

でもやっぱりゴッツイので持ち運びには不便かな絵文字名を入力してください

でも愛用です。買って良かった~♪


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/15-b45ef1f6