-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-03 13:44 | カテゴリ:子育て日記
最近rinが不思議な遊びをするように。

二冊の絵本を使うのですが、片手づつに絵本を持ったかと思うと両方を置き重ねようとしたり、絵本をちょっと離れた所に置いて取りにいったり。二冊の絵本でかれこれ5分以上遊ぶんです。

見てると、最終目的はどうやら二冊を一緒に手に持って口に入れることみたい。「こうしたいの?」と手伝ってみたのですが、手伝いは不要(`・ω・´)とばかりにまた1からやり直したりして。

本人が楽しければいいのですが、本当は何がしたいのやら(´・ω・`)

子どもの考えが分かるドラえもんの道具みたいなのがあれば楽しいのに、なんて一人遊びに夢中なrinを見て思う毎日。


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/157-1e082c1f