-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-05 19:19 | カテゴリ:よろず
高校時代に仲の良かったFuちゃんに6年ぶりに会いました。

彼女は保育士さんなのですが、今は3人の子どものママに。学生時代も痩せていたけど、3人の子どもがいるとは思えないくらいの体型で、全然変わってなかった。
保育士さんということもあって、子どもの扱いにも慣れていて、今日はグズグズのrinも泣かずに抱っこされてたし。
男の子2人と女の子1人なんだけど、兄弟仲良くて個性もそれぞれで兄弟がいてもいいかななんてほんの少し思ったりして。

久しぶりに旧友と会っておしゃべり、本当に楽しい一時でした(・ω・)/


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/159-587d03de