-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-07 15:36 | カテゴリ:子育て日記
ジャンル:育児 テーマ:育児日記
東京は今日はお天気。気持ちいいです。

だけど花粉が飛びまくってるので、空気清浄機をつけた部屋で引きこもり絵文字名を入力してください

旦那さんは今日もお仕事に。

平日と同じく今日も姫と二人っきり・・・

いいんですけどねorz


昨日大雨あめのなか、三種混合とヒブワクチン受けに行ってきました。

行ってる病院は、金曜日の13:30~14:30は予防接種と検診を

していて、病気の子達の診察はその後なので安心音符01

なのでめちゃくちゃ空いてるし、二番目だったので早く終わりました。


まずは三種混合を左腕に。


全然泣かない・・・


ヒブは痛いので泣く子が多いですよ~って言われたので、ちょっと泣くのを期待

(なんて親なのかしら)


全然泣かない・・・


BCGも泣かなかったので、痛みに鈍感なのかな?

でも、大きくなって注射は痛いって分かったら泣くようになるのかしら?



ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/17-3c489659