-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-20 23:12 | カテゴリ:英語絵本
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
松山に行く前に完成していたのですが、写真がナカナカUPできず><

同じマンションのAiさんにかぎ編みを教えてもらってなんとか完成。
中途半端で置いておくのが気持ち悪いので、結局3日程かけコツコツと
合計約5時間程で完成。


ami1
↑購入したキット

ami2
↑前から

ami3
↑横から


The Very Hungry Caterpillarを読む度にこの編みぐるみを出してきて
一緒に読んでます。

キットの状態では興味津々(袋を噛むのが目的?)だったけれど、いざ
完成するとあまり興味を示してくれないrin・・・
ちょっと哀しいけど、そのうち絵本と編みぐるみが結びつくかな。


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/181-36b9bb9c