-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-26 22:07 | カテゴリ:子育て日記
今日でrinは10ヶ月。

もう10ヶ月。mapleのこれまでの人生の中で今年が一番時が経つのが早い気が。
最近はつかまり立ちをして伝い歩きをするのが大好きで動き回っている。
もうそろそろ歩き始めそうで怖いくらい脚力が強くて。

けっこう教科書どおりに成長をしてくれていて、DVDなどにも反応を示すし自己主張も
はっきりしてきた。
好き嫌い、興味なしというのもはっきりしている。

今日mapleが良く利用しているコンビミニのカタログが来たのだけど、今までは
ベビーウェアのカタログしか入っていなかった。
だけど今回からキッズカタログも同封。
見ているとロンパースやつなぎの服は80センチまで。
こういった服は赤ちゃんって感じがものすごくして可愛くて好きだったのだけど、もう
そろそろ卒業。
赤ちゃんでなく幼児やキッズといった部類にステップアップするのは嬉しい反面、ちょっと
寂しくもある。
だけど成長をよろこばないとね。


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/189-807fde75