-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-02 12:53 | カテゴリ:英語子育て
mapleなぜか久しぶりに英語の夢を見てしまいました。

カナダに住んでいる頃は英語の夢をみていたのだけど、帰国してからは皆無。
なのに昨日(今朝)はなぜか夢が英語だった。

今でもストーリーを覚えているのだけど、なぜかrinを置いてmapleが短期留学
して空港に着いたという内容。
その辺りの人と話して友達を作っていたのだけど、10ヶ月のrinを置いて単身
短期留学に来たことを話して相手が引いているというところで目覚めた。

とても残念なのが、夢の中でもmapleの英語は拙いということ。
やっぱり現状の英語力に夢も比例するんだな~なんて。

ここ数ヶ月毎日のように英語を聞いているからなのかな?
なぜ突然英語の夢を見たのか不明です。
いつかrinと短期親子留学をしてみたいと思っているのだけど、さすがのmaple
でもrinを置いて単身留学なんてぜ~~~たい無理。
心のどこかに、一人になりたいと言う願望があるのかな?
一人の時間も必要だけど、もっとrinを大切にしないと。
目覚めてからrinにゴメンネと謝ってしまった・・・

ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/203-28bbb75a