-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-05 22:33 | カテゴリ:英語絵本
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
先日注文していたSCHOLASTIC社の絵本(約40冊)を受け取ってきました。

↓今回購入した絵本
bs

1冊$1の絵本とセットを購入したのだけど、どうしても1冊かぶってしまった・・・
内容的には、ライミングやサイトワード用のセットだったり、良く先輩バイリンガル
育児ママさんのブログで紹介されているCliffordシリーズだったりと、内容的には
満足、満足。
今回は1冊あたり約350円。CDがついているのもあるのでコスト的には安く
購入できたかな。

中を一通りパラパラ見てみて、今でも使えそうな約10冊は本棚に。残りは時期を
見ながら小出しにしていこうと思う。

毎日1冊以上中を良く見て、分からない単語や発音を調べてノートに記録して
いかないと。
それも楽しみの一つなのです。

しばらくrin用の絵本購入はお休み。
新宿タカシマヤである洋書フェアにはとりあえず行ってみる予定。


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/209-856d68c2