-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-12 20:42 | カテゴリ:よろず
ジャンル:育児 テーマ:育児日記
我が家には主がいます。

それは


サーモンの剥製



salmom


全長1.2メートルの立派なサーモンちゃん。


このサーモンちゃんは、旦那さんがカナダ駐在時代に釣り上げて地元の

剥製を作ってくれる業者に持ち込み作成。

帰国前に釣り上げ帰国に間に合わなかったので、わざわざ数百ドルをかけて

日本まで送ってもらった旦那様のお宝なんです。

サーモンちゃんの話題になると、どれだけ釣り上げるのが大変だったか

格闘の様子を目をキラキラさせながら話す旦那さんもかわいいのよね絵文字名を入力してください


旦那さんのお誕生日にお父さんが誕生日プレゼントとしてサーモンちゃんを

飾るケースを特注で作ってくれ、今はケースに入れられ堂々と我が家に

鎮座しているのであります。

これがけっこう邪魔なのよね

特注で作ってもらったサーモンちゃんのおうちなんですが、無駄なスペースが

あって場所を取ってしょうがないの絵文字名を入力してください

上にはぬいぐるみとか置かせてもらってます(笑)


我が家に来た人は、まずこのサーモンちゃんにビックリ。

賃貸の狭い我が家では自然と目立っちゃいます。



旦那さんの大切なサーモンちゃん。

これからも大切にしてあげようっとLOVE



ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/21-933cf715