-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-08 18:11 | カテゴリ:英語子育て
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
ワールドファミリークラブから

9ヶ月から12ヶ月のお子さんをおもちのご両親へ ファーストCAP

というハガキが届いた。

体の発達の目安や、ワールドファミリークラブからのアドバイスが載っている。
中を見てみると、

これだけはやってみましょう!
もうすこしやりたい!


の二つのパートにわけて、この教材を使うと効果的という内容。

このハガキの存在を知らなかったmapleは新しい教材の案内とかなのかなって
正直不信感を持って開けたのだけど、定期的なフォローアップ的な情報だった
のでビックリすると同時に人気な教材だけあるな~なんて感心。
こうやってDWE信者が増えていくのかしら(笑)

そういえば先日もフォローアップの電話がかかってきた。
教材は届いているかとか、こういうアイテムが入っているので活用してください
とか、最初に教材がドッと届いて途方にくれている人にはありがたいだろうな。
会報誌がどのタイミングで発行されるのかとか知りたかったのでついでに
聞いたりしたのだけど、こういうのってありがたい。

18ヶ月までは1,200円ちょっとの会費。
今のところ教材といいワールドファミリークラブといい満足している。

ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/213-f6e1d506