-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-21 07:40 | カテゴリ:子育て日記
リトミックの体験レッスンの際にクレヨンが必要と言われたので、
今後必要となるのでSTOCKMAR(シュトックマー)というドイツ製の
蜜蝋を使用したクレヨンを購入してみました。

↓中身
crayons1

↓外見
crayons2

紙箱・缶・木箱、8色・12色・16色等いろいろ種類があったのだけど
中間色8色入りと基本16色入りの二つを購入。
というのも、クレヨンは必ず使うし必要な色を選んで8色用の缶に入れて
持ち運びできるなど考えてあえて全色購入することにした。

山田養蜂所も蜜蝋クレヨンを発売しているのだけど、シュトックマーの
クレヨンは世界的にも認められているし、CEマークを取得しているなど
安全性の面でも良いかなって思って。

蜜蝋クレヨンは色がつきにくいとかあるけれど、rinは何でもかんでも口に
入れてしまうのでやっぱり安全性を重視。
rin画伯、どんな絵を描いてくれるかな?

ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/238-43ed0e53