-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-15 19:01 | カテゴリ:BUY&USE
ジャンル:育児 テーマ:オススメな商品
里帰り出産を終えて実家から自宅へ帰る前にお義父さんから

「rinにプレゼントを買ったから楽しみにしていてLOVE

とメールが。


すぐに会いたいだろうに、実家の方に行くと疲れるからとrinに会いに来るのを

遠慮してくれて我慢してくれていたやさしい義父母。

事前にチャイルドシートまで購入して、羽田空港にお迎えに来てくれ自宅まで

送ってくれました。


何をプレゼントしてくれたのかなって期待して帰ってみると

Fisher Priceのベビーベッドを購入してくれてたのです。


お義父さんは、米軍キャンプに住んでいる軍人さんの奥さんから英語を習っていて

彼女に孫が生まれるといったら、キャンプ内にあるお店に連れて行ってくれたそう。

mapleも妊娠前にキャンプである盆踊りイベントに行った事があるんだけど、

米軍の関係者用のIDがないとお店にすら入ることができないの。



英語の先生から勧められたのがこれ↓

bed


縦約60センチ、横40センチの楕円形のベッドで、つまみを回すとベッドが揺れ

音楽が流れるというモノ。

アメリカでは子どもが産まれたら絶対に買う必需品。

この中に寝た子どもはみんな揺れと音楽で寝てしまうスグレモノ

ということで、衝動買いしちゃったみたい。


なのですが、rinは日本人。

泣いてる時に乗せても全く泣きやまず・・・音楽も効果なし。

日本人には向いてないのかしら。

しかも上からしか置いたり抱っこできないのでちょっと不便だし、rinはどうやら

大きめベビー。足がつっかえちゃって、もう狭くて使えない絵文字名を入力してください

mapleは腰痛持ちなので授乳やオムツ替えの度に上げ下ろしが大変。

なのでこのベッドは3日位しか使わず、今は荷物置き場に早代わりぼしゅ

ベビーベッドとしては???だけど、今は上段にはスリングやエルゴやブランケットと

良く使うもの、下段には買い溜めオムツや脱脂綿など荷物置き場に大活躍返信したよっ


今も英会話に行く度に、先生と孫談義に花が咲くそう。

このベッド、どこに行っても見かけないんだけど米軍基地でしか買えないのかしら?

天蓋がお姫様チックで気に入ってるので自慢の一品ですはーと

お義父さん、いつもありがとうございます。



ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/24-607c5cad