-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-27 18:18 | カテゴリ:子育て日記
昨日はrinが11ヶ月に。

ここ1ヶ月で目を見張るほどできるようになったことといえば、

歌が流れると手をたたく
スクワット的な動き
手を離して一人でしばらく立つ
お気に入りの絵本を「読んで」と何回も要求する
言葉を言うとなんとなく真似をする
やたらとうなづく

他にもいろいろあるけれど目だったところはこんな感じで、昨日できなかったことが
今日突然できるようになるなんてことが多くなってきた。
夫joshも「会社に連れて行きたい」なんてrinの一挙手一投足にメロメロだし(笑)

昨日はピラティスの自主サークルの体験レッスンに参加してきた。
親子で参加できるカルチャースクールはものすごく人気がありなかなか当たらないと
話していたら自主サークルがあると教えてもらったので、子育て英語で仲良くなった
yumiちゃんと息子のtakaくんと参加。
親子で参加できるとあってこちらも大人気でキャンセル待ちなんだけど、普段使わない
部分を動かす事ができ本当に楽しくてWaiting Listに載せてもらいました。
早く連絡来ないかな~

ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/249-60c86074