-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-01 08:20 | カテゴリ:子育て日記
mapleが愛読している通販雑誌「赤すぐ」↓

赤すぐ 2009年 09月号 [雑誌]赤すぐ 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/11)
不明

商品詳細を見る


「ママ隊」という1年間のモニターを募集していたので応募したら無事選ばれました。
毎回「妊すぐ」と「赤すぐ」が送られてきて内容の感想を送ったり、定期的にアンケートに
答えたり、座談会やモニター会に参加して雑誌の製作に協力するというもの。
1年間で3,000円の謝礼&座談会やモニター会に参加するたびに3,000円の謝礼が
出るそう。
場合によってはmapleとrin写真や感想が雑誌に登場するかも!?

「妊すぐ」時代から愛読していたし、もちろん今も大活躍。
こういう経験はめったにできないので楽しみ。
早速登録用紙と写真を送りました。

rinのお陰で、バイリンガル育児といいモニター参加といい、今まで経験したことのなかった
新しい世界に足を踏み出す事ができている。
仕事をしていたときは仕事が大好きであまり自分の世界を広げる事がなかった。
だけどrinと一緒だとmaple自身の世界が広がるしrinを通していろいろな人と知り合う事が
できている。
こういうことを書くと非難されるかもしれないけれど、仕事をしていて子どもを産むなんて
考えたこともなかったときは、正直専業主婦なんてありえないし何が楽しいのだろうって
思っていた。
だけど子どもがいる専業主婦の生活も捨てたものではないし現にmapleは楽しんでいる。
専業主婦、ありえますよ~なかなか良い生き方ですよ~
常に自分を内面も外面も磨きつつ今自分に与えられた世界を自分なりに楽しみたいと
思う今日この頃です。

ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/255-34a9ebb3