-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-04 10:04 | カテゴリ:英語子育て
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
mapleはナマケモノの気があるので、rinの英語の取り組みについてカリキュラムでは
ないけれど今月はこれを使おう!というのをあらかじめ決めてみた。

・ORT→Stage1:First Sentenceパック
・プレイアロング→2のDVDとCD
・シングアロング→1のDVDとCD2種類
・ZippyのDVDかMeet the Sight Words1のDVD
・ご飯の時間→Wee Sing等のかけ流し

1日3時間英語に接するのがとりあえずの目標。

あれもこれも、今日はコレをしてみようかななんて考えていると面倒になってしまうので
1ヶ月間は同じ教材を使う順番を替えてインプットに励む予定。

とりあえず3日ほど続けてみたのだけど、どうやらmapleには合ってるみたい。
ORTが終わったあとシングアロングの気分だからCDかけてみようとか、今日は午後から
お出かけだから午前中に続けてかけようとか気分や予定に合わせて臨機応変にできる。

継続あるのみ!!!

ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/263-06ca0883