-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-08 06:16 | カテゴリ:英語絵本
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
今日は「Fetch」

Oxford Reading Tree: Stage 1: Biff and Chip Storybooks: Fetch!Oxford Reading Tree: Stage 1: Biff and Chip Storybooks: Fetch!
(2003/09/11)
Roderick Hunt

商品詳細を見る


ページ数:8ページ(イラストのみ)

内容:池に棒を投げたらFloppyが泳いで取ってくるかみんなで試す

「Fetch」という言葉は、犬にモノを投げて取ってくるように指示を出す時の掛け声。
「取ってきて」という意味らしい。

池に棒を何度投げても動こうとしない。
Biffが棒を投げた時に突風が吹いてBiffの帽子が池に飛んでいってしまった。
棒は取りに行かなかったのにFloppyが池に飛び込んで帽子を取ってくるという
心温まるお話。

Chipが「Floppyは分別のある犬なんだね。どうでもよい棒なんか取りに寒い池に
飛び込んだりしないけど必要な時にはすごく上手に泳げる」なんてExtendedでは
あったけれど、木枯らしの吹く寒い日にわざわざ池に飛び込ませるなんて可哀想
だから最初からしなければいいのに、なんてつぶやいてしまった。

ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/267-04ba4109