-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-08 22:02 | カテゴリ:英語子育て
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
今日は5回目のテレフォンイングリッシュ。
6時すぎに電話をかけたのだけどなかなか繋がらなかった。
初めて女性の先生に。Anaでした。

レッスンはLesson6:Finishing a Mealを。
maple何を考えたのかfishingと言ってしまい直された(笑)
Anaはイントネーションや強調するところや文法的に違うところを指摘してくれた。
今までになかったのでちょっと新鮮だし勉強になるから、指摘してもらえるとうれしい。

指摘されたところは

・付加疑問文の強調方法(isn't itはisを強調する)
・eat it all upという部分ではallを強調する
・Good girlと褒めるところでは感情をこめて大げさに
・I want to lesson6. → I want to do lesson6.とdoが必要

ちょっとしたことだけど自分ではなかなか気付きにくいので指摘してもらえるととても
勉強になる。
最近rinのグズグズがひどく精神的に疲れていて英語モードでなく質問できなかった。
早くモチベーションUPしたいな・・・

3分43秒でした。

ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/275-3866bafc