-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-21 19:13 | カテゴリ:子育て日記
日曜日に金曜日からmaple宅に遊びに来ている双子のカタワレminと銀座に
行きました。
出産前に行ってから久しぶりの銀座。
相変わらず人人人の大賑わいでした。

帰りに駅に向かって歩いている時に、向かいからランニング姿で歩いている
(走ってはいません)中年のおじさまとすれ違ったminとmaple。
PM6時頃でした。
キャップを目深にかぶっていたのですが、雰囲気というか口元が見たことある!?
すれ違いがてらよくよく観察してみると、どうみても

東国原宮崎県知事!?

マネージャーさんとかSPの方とか周りにお付の人は誰もいなくて(遠くから監視?)
ただ一人でもくもくと歩いてました。

正直オーラのようなものは失礼ながら一切感じることは無く、ジョギング好きな
おじさんが皇居のジョギングを終えたのかなという感じ。
東国原宮崎県知事は背の高い方かと思っていたのですがそうでもなく、
マラソンやジョギング好きなだけあって体が絞られていてあの年代の方にしては
とても健康的な体つきでした。

日々の仕事に忙しいながらも健康維持に努力は怠らない。
その姿勢はとてもステキだなと思います。

東京や大阪では芸能人とすれ違うことって多いのかなって思っていたのだけど
そういうことは皆無で、初めての経験でした。
特に好きということはないのですが(笑)

地元ではなく東京にいらっしゃるということはお休みなんでしょうか?
テレビ出演とか?
どうでもよいのですが、健康に気をつけてハードワーク頑張って欲しいです。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/290-8d2ac7c0