-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-26 19:20 | カテゴリ:子育て日記
去年の今日の午前8時41分、rinが予定日より6日早く3,156グラムで生まれてきて
くれました。
夫joshは残念ながら立ち会う事ができなかったけど、仕事をどうにか片付けてその日の
うちに文字通り飛んできてくれた。

あれから1年、本当にあっという間だった。
rinが生まれてからの1ヶ月位はほとんど覚えていないくらい必死。
育児日記を読み返してみると、こんなに授乳したりオムツを替えていたんだとか
こんなことがあったな~とかこんな風に思っていたんだと懐かしくなる。
mapleの三十数年の人生の中で一番充実しつつも過ぎるのが早かった一年。
maple自身ほんの少しだけ人間として成長することができた一年でもあった。

今日はお義父さんとお義母さんがお赤飯とプレゼントを持って遊びに来てくれ、昼食後
スタジオアリスに写真を撮りに。
夕方から双子のカタワレmin一家も合流してお食事会を。
シャトレーゼで乳・麦・卵不使用のケーキを取り扱っているので、ケーキをオーダー。
みんなで簡単だけどrinのバースデーパーティーを。

夫joshとmapleにとっては親になって1年目。
まだまだ不慣れなこともあるし、子育てに自信は無い。
だけどrinを愛する気持ちは世界一という自信はあるので、愛情をたっぷりと注いでrinと
一緒にこれからも少しずつ人間として成長させてもらおう。

rin、生まれてきてくれてありがとう。
私達を親にしてくれてありがとう。
私達の娘になってくれてありがとう。

この気持ちをずっとずっと持ち続けて、rinと一緒に歩んでいく人生を楽しもう。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/295-c8beecd3