-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-27 18:21 | カテゴリ:英語子育て
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
我が家では今までORTを中心にプレイアロングとシングアロング、英語絵本やCDを
rinのバイリンガル育児に組み入れてきた。

特にプレイアロングはrinが大大大のお気に入りで、購入してからというものプレイ
アロングが中心になっていると言っても過言ではない。

ORTを取り入れるのが早すぎるというのもあると思うのだけど現時点ではORTを
組み入れることに正直不安というか疑問を抱き始めていた。
何といってもrinが全く興味がない。これは仕方ないかなと反省・・・

夫joshがDWEのフルセットを購入することに賛成してくれたので、10月の連休中に
一度夫joshと一緒にアドバイザーさんから説明を受けて納得した上でバージョン
アップしようと思っている。
これを機にORTは一旦お休みしてDWE中心のバイリンガル育児に方向転換する
ことに決定!

ORTはORTで素晴らしい教材だしmapleも好き。
ワールドファミリークラブの通信販売で約15パーセントオフで購入できるし、
ポイントを貯めるともっともっと安く入手できるで、割引などのサービスを活用して
事ある毎にORTを活用できる日を楽しみに今後も購入し続けていくつもりだ。

DWEのメインプログラム、プレイアロング、ワールドファミリークラブのサービスの
ZIPPYシリーズと活用しないといけない教材はたくさんあるので、正直他の教材に
まで手が回らないというのもある。
だけど、しばらくの間DWE・「親子でABC」のレッスン・英語絵本・英語の歌のCDなど
今まで購入したものをフル活用しつつ、先輩バイリンガル育児ママさんのブログを
参考にしつつ気になった教材を取り入れていこうと思っている。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/297-b0ae62cc