-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-14 18:21 | カテゴリ:DWE
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
今回のレッスンはLesson11:Crying。

Teacherは女性のKiraでした。

火曜日はピラティスのレッスンがあり、しかも今回はちょっとハードなレッスンだったので
質問を考えていたのだけど疲れていたので結局質問をせず終わってしまった・・・
1度ずつ読んで終わり。

mapleはどちらかというと男性のTeacherの方が話しやすくて好き。
女性だとちょっと質問し辛い。
mapleだけかしら・・・

時間は3分45秒でした。

6時になると電話をかけるようにしているのだけどかかり難い。
もう少し時間を変えて電話してみようかな。

ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/316-4890a8e1