-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-15 18:14 | カテゴリ:DWE
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
先日アドバイザーさんが自宅に来られた時に、新しく発行されたパンフレットを
いただきました。

今までの薄っぺらい(ちょっと失礼)パンフレットとは違い42ページある読み応えの
あるパンフレットになってます。

最初はDWEの理念だったり方針だったり仕組みや特性などがかかれてます。
mapleが特に良くなったな~と思ったのが、DWEの教材にはレベルに合わせて
ブルー・グリーン・イエロー・ライムの4つに別れているのですが、各レベルごとに
大まかな説明だったり、特徴やテーマ、学習内容やメインの文法項目や時制、文の
特徴などが18ページに渡り分かり易く書かれていました。
これはすごく便利♪

次は各教材の説明やワールドファミリィクラブというアウトプットを目的とした会員
サービスの説明が。
以前のパンフレットはごちゃごちゃしている感が否めなかったのですが、新しい
パンフレットは凄く見やすくて分かり易いです。

最後はDWE卒業生の体験談が5人分載ってます。
東大生だったり帰国子女の参加できない英語弁論大会で2位になったけれど
帰国子女疑惑の持ち上がった人の体験だったり。

ついつい熟読(笑)もう少し早く欲しかったかも。
というよりなぜ今までなかったのかしら???


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/317-6941c83a