-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-17 18:43 | カテゴリ:子育て日記
双子のカタワレmin一家が先日シンガポール旅行に行ったとき、たくさんの
お土産を買ってきてくれました。

rinには、甥っ子leonチョイスのマーライオンとシンガポール航空のフライト
アテンダントさんのユニフォームチックな柄の帽子をかぶったくまのぬいぐるみ。

sp1

マーライオン可愛いのですが自立しないのでいつも寝てます(笑

mapleには化粧品の数々&シンガポールならここ!というくらい有名なラッフルズ
ホテルの紅茶セット。

sp2

maple愛用のランコムのマスカラVIRTUOSEの3本セット。
ランコムのマスカラは新商品が出るたびに試しているのだけど、今のところ一番
お気に入りなのでありがたい。
あとブルガリのBLD LIGNE DE BAINⅡのボディローション。
銀座三越でパヒュームのサンプルを頂いて匂いが気に入ったのでお風呂上りに
使えてほのかに香るボディローションってうれしい。
もうひとつはこれまたランコムのGENIFIQUEという美容液。
顔後すぐの完全にピュアな肌に使うことで、最大限の効果を引き出す日本独自の
処方で8月に発売された新商品らしい。
残念ながら貧乏性なのでどれもまだ未開封。

あと、今シンガポールで人気なフルトンホテルの月餅。

sp3

月餅といえば焼き菓子のイメージが強いのだけど、シンガポールでは大福のような
やわらかい衣につつまれた生の月餅が流行っているらしく買ってきてくれた。
そのことを知らずに食べたら大福?って感じだったし、あんこでなくてチョコなの。
もはやこれは月餅ではないかな~。さすがに全部は食べきれず夫josh行き。

最後はJELLY JUICEというパウチに入った飲み物。

sp4

お土産というより甥っ子leonが忘れて帰っただけなのですが。

夫joshへのお土産?
残念ながらありませ~ん。

minありがとう♪

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/319-8c9883f2