-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-19 18:31 | カテゴリ:DWE
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
リニューアルのシングアロングと交換し、DVDをせっせと見ている。

以前はCDに各レベル約40曲入っているのにDVDには約10曲分しか
入っていなくてあっという間に終わっていた。
CDで気に入った曲がDVDには入っていないということも。
ミッキーパッケージ等のメイン教材を購入されている方はメインのDVDを
見れば済む話なのだけれども、maple家のようにプレイアロングとシング
アロングだけ購入していた場合はとても物足りなさを感じていた。

リニューアル版はDVDが12枚になり各10曲分ずつ位収録されているので
見ごたえがある。
まだメインのDVDを見ていないので何ともいえないのだけど、歌だけが
収録されているので本当に楽しく見る事が出来ている。

rinはアニメーションだけの曲はあまり興味がないみたいだけど、アメリカの
お友達(DWEではこう呼んでます)が出てくると体全体を揺らしながら
楽しそうに見ている。
まだまだ初めて見る映像だけなので新鮮でよい感じ。

消費税込みで10,500円で交換してもらえるので、まだ始めたばかりとか
子どもが小さい方は是非オススメです。
絶対にお得かな~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/321-addd706f